納品までの流れ


1. ヒアリング

お客さまが今抱えるさまざまな問題と課題を丁寧にうかがい、今後の事業計画も含めてヒアリングさせていただきます。

2. ご掲示・ご提案

問題解決のためにベストな方法をご提案し、財務から将来的展望まで具体的数値を提示しながらアドバイスさせていただきます。

3. 比較検討(メーカー視察)

弊社が取り扱う各メーカーの機械設備を細やかに比較検討し、お客さまのニーズに最大限お応えします。必要に応じて直接メーカーの視察も行います。

4.お見積もり

弊社のご提案を十分ご検討、ご納得していただいた上で、お見積もりをいたします。またファイナンスのご相談も承ります。

5. ご契約

お見積もりにご納得いただければ、契約書を作成し、ご契約となります。

6. 納品

導入する機械メーカーと連携し、工場の現場作業に極力支障をきたさぬよう、配慮して設置をいたします。

7. メンテナンス

機械の納入・設置後も常に機械の現状把握に努め、定期的な点検と適切なメンテナンスを継続的に実施し、安全性と機械精度を保全します。現状分析から洗浄・オーバーホール・部品交換等を迅速・的確に行い、機械導入後もその性能を最大限発揮できるよう、総合的にサポートさせていただきます。